· 

日吉神社例大祭2019

こんにちは!!会員Tです!!

7月27日(土)、7月28日(日)に日吉神社の例大祭が行われました。

例大祭に向けての準備、練習の成果をようやく披露することができます!!

7月27日(土)は朝から天気がよく元気に日吉神社を出発しましたが台風の影響で午後から天候が崩れ夕方で中止しましたが児童達は元気に太鼓を叩いてくれました。

7月28日(日)は午後から決められた箇所と昨日中止した箇所を廻り無事に事故怪我もなく祭り太鼓終えました。

児童のみんなありがとう!!!

そして今年からの試みとして神社の鳥居前での太鼓演奏を行い、きょうしんかい、雅太鼓と共に各楽曲、祭り太鼓を演奏し皆様に喜んでもらえたと思います!!!

来年もより盛り上がれるようがんばります!!!

 

※金沢市立大野町小学校のHPにも写真が載っていますので是非ご覧ください!!!

 >>こちらからどうぞ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ご〜ちゃん (火曜日, 30 7月 2019 10:48)

    会長、片付け終わったよ!